[seasar-dotnet:266] Re: Aspectが適用されない現象

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/07/03 に m.okuyamaさんは書きました:

メールに添付して頂いたコードはおそらく、現象が起こっていた段階から少し
変更されているようで再現しませんでしたが、S2Container.NETに不具合がありました。

コンストラクタインジェクションを利用した場合に、Aspectが適用されません。

申し訳ございません。コンストラクタインジェクションを使用している場合は、
かなり致命的ですので、本日中に修正版をリリースしたいと思います。

PM11:00の段階のものをリリースしたいと思いますので、まだSVNにコミットしていない
コミッタの方がいましたら、よろしくお願いします。

もし、都合の悪い方がいましたら、教えて下さい。m(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/