[Seasar-s2dotnet 105] NOT NULL制約のない列に関して

Hiroaki Fujii jiifureit

藤井と申します。

S2Dao.NET 0.2.0で色々と試していますが、表題にあるNOT NULL制約の
ない列、つまりNULLの入る列に対応するBeanのプロパティをどのような
型を設定すればよいのか、勉強不足で分かりません。
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

もしかして、objectですか?