[Seasar-s2dotnet 120] Re: S2DAO.NET の実行時間

sugi-k@mgw.ibsnet.co.jp sugi-k

こんにちは。杉本です。

S2Dao.NET付属のサンプルは、手元では当然0.1秒も
かからない速度で動作しております。

ただ、1万件のレコードでそれなりに項目数、容量がある
ものをEnitityにセットしリストを作成する場合などは、データ取得後の
Entityへのデータ登録に、5秒くらいかかって
しまうという経験があります。

現在進行中の案件では、S2Dao.NETを使用し1秒間に100件くらいの
Insert処理も問題なく行っております。(複数スレッド使ってますが)