[seasar-dotnet:413] Re: _を含むカラムがあるテーブルについて

koyak kotani.k @ buildsystem.jp

小谷です。

遅くなってしまい、申し訳ありません。
変更内容をコミットしました。
先の修正だと大文字小文字を区別してしまうため、
判定条件を元のfor文+string.Compareに変更してあります。
>https://www.seasar.org/issues/browse/DAONET-41

> 列名がBOOK_ID, BOOK_ID_のように"_"が間にも後ろにも付いた場合、
> プロパティは、BookId, BookId_とせずにBook_id, Book_id_にしないと
> いけないという仕様にするということで良いですよね。

はい。
「2文字目〜最後から二文字目までに含まれる"_"を除外する」
という風にすれば、BookId,BoolId_でもいけるかとは思いますが。。。