[seasar-dotnet:328] Re: ToStringUtilクラスのToString(hoge)の挙動について

Akira Nishikata nishikata.a @ buildsystem.jp

お疲れ様です、西方です。

>宮城です。

> 御報告ありがとうございます。
> 御指摘内容を修正しましたので
> お急ぎの場合は、SVNから取得していただければと思います。

お返事が遅れまして申し訳ありません。
迅速な対応ありがとうございました。

では、失礼いたします。

株式会社ビルドシステム 業務システム開発部

西方 彬 <nishikata.a @ buildsystem.jp>