[seasar-dotnet:183] Re: ASP.NET でaspectが機能しない

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

T_Osugiさん wrote:
> 大杉です。
>
> wataruさんサンプルありがとうございます。
>
> 無事解決できました。
> 自動バインディングを使用し、
> Webフォームではプロパティインジェクションのみを
> 使用することによってアスペクトの動作を確認しました。

良かったです(^^)

手動でバインディングを行った場合もアスペクトを適用できるように
できそうです。もう少しテストしたらSVNにコミットして、
次回リリースに含まれると思います。

# できるんなら、もう少し早くやっとけよ!と
# wataruさんにつっこまれそうですが・・(^^;)

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/
S2Container.NET
http://s2container.net.seasar.org/
S2Dao.NET
http://s2dao.net.sandbox.seasar.org/