[seasar-dotnet:182] Re: ASP.NET でaspectが機能しない

T_Osugi t_osugi @ mit.to

大杉です。

wataruさんサンプルありがとうございます。

無事解決できました。
自動バインディングを使用し、
Webフォームではプロパティインジェクションのみを
使用することによってアスペクトの動作を確認しました。

アスペクト動作時にエラーになっていたのは、
分散トランザクション(MS-DTC)の利用を考慮してDaoのクラスを作成して
いたのですが、ASP.NETユーザの権限の問題があったので
途中でローカルトランザクションに変更しました。
その際にDaoクラスのコネクションの利用方法を修正していなかった為、
エラーになっていました。

杉本さん、wataruさん、いろいろ対応していただきありがとうございました。