[seasar-dotnet:170] ASP.NETでaspectが機能しない

T_Osugi t_osugi @ mit.to

はじめまして、大杉と申します。

VS2003のASP.NETのWebアプリケーションで
S2Container.NET1.1.1を利用しようと動作検証を行っているのですが、
自力ではどうしても分からなくなってしまいましたので
アドバイスを頂けないでしょうか。

◇環境
WindowsXP SP2
Visual Studio .NET2003
.NET Framework 1.1SP1
Oracle.DataAccess version=10.1.0.200(←特に関係ないとは思いますが)
S2Container.NET1.1.1(http://s2container.net.seasar.org/ から最新版をダウンロード)

◇現象
CodeZineで紹介されているWindowsアプリケーションを参考に
ビジネスロジッククラスにトランザクションとログ出力のコンポーネントの登録、
DAOクラスにログ出力と独自エラーのコンポーネントの登録を行っているのですが、
WebアプリケーションをDebugモードで起動し、DBからデータの取得のみ行うサンプルを

作成しているのですが、ログ上にそれらしい結果が出力されません。
直接ログ出力を記述した場合は、ログに出力されるので、Log4NETの定義は
問題ないのではと思っています。
何か設定しなければならない点とかありますでしょうか?

◇Dao.dicon.xmlの一部
<component name="LogonService"
class="KimmuUiMock.Service.Impl.LogonServiceImpl" >
     <!-- プロパティインジェクション -->
     <property name="LogonUserMDao">Dao.LogonUserMDao</property>

     <!-- トランザクションとロギング機能をアスペクトにて織り込み -->
  <aspect>Tx.RequiredTx</aspect>
  <aspect>Dao.traceInterceptor</aspect>

◇Service.dicon.xmlの一部
  <component name="LogonUserMDao"
class="KimmuUiMock.Dao.Impl.LogonUserMDaoImpl" >
  <!-- コンストラクタインジェクション -->
  <age>Tx.SqlDataSource</age>
  <!-- 例外処理とロギング機能をアスペクトにて織り込み -->
  <aspect>ExceptionInterceptor</aspect>
  <aspect>traceInterceptor</aspect>
 </component>

勉強不足で申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。