[seasar-dotnet:167] Re: IS2Container.Register で登録すると自動バインディングされないことがある

Toru Uetani goodspeed @ mail.name

お世話になっております、上谷です。

この方法で取得できました。ありがとうございます。

> InitしたときにMiddleImplのインスタンスが作成され、
なるほど、そういうことですか。納得しました。

余談ですが、調査しているときに別の問題が発生しました。
*.config ファイルに
<seasar>
  <configPath>app.dicon</configPath>
</seasar>
と記述した状態で SingletonS2ContainerFactory.ConfigPath を app.dicon 以外に設定しても
SingletonS2ContainerFactory.Init で app.dicon からコンテナを作成します。
*.config ファイルから上記の記述を削除すれば意図した動作になりますが、
あまり直感的ではないような気がします。
どちらの設定を使用すればいいのか分からない場合は、
例外を発生させたほうが直感的だと思いますがいかがでしょう?

--

 ┏━━━┓ 上谷 徹(Toru Uetani)
 ┃\_/┃ mail:goodspeed @ mail.name
 ┗━━━┛