[seasar-dotnet:166] Re: IS2Container.Register で登録すると自動バインディングされないことがある

sugi-k @ mgw.ibsnet.co.jp sugi-k @ mgw.ibsnet.co.jp

> コンポーネント登録後にS2Containerの初期化(Init)する必要があります。
> ただし既に初期化されている場合はDestroyしてから初期化しないと
> いけません。

すいません。補足します。

コンポーネントのinstance属性がsingleton(デフォルト)になっている為、
InitしたときにMiddleImplのインスタンスが作成され、
それ以降はGetComponentで同じインスタンスが返されます。

インスタンス作成時にDIを行う為、S2Containerの初期化後に
BottomImplを登録してもMiddleImplにはBottomImplはDIされないのです。