[Seasar-s2dotnet 81] Re: ASP.NET でのdiconファイルパス指定について

m.okuyama e_starbucks

杉本さん

早速の回答ありがとうございます。

MicrosoftはASP.NETでのアプリケーションリリース管理を
IISの仮想ディレクトリのローカルパスの切り替えで行うように
推奨しているようです。

もし対応いただければ、アプリケーションリソースを完全にフォルダ単位で独立
させ、配置するディレクトリも意識しないで済むので、ぜひ実現して頂きたいで
す。

m.okuyama

> 杉本です。
>
> こんにちは。奥山さん。
>
> ASP.NET環境では、質問1、質問2ともに相対パスは考慮しておりません。
>
> ASP.NET環境での相対パスへの対応を検討していきます。
> ご迷惑をおかけいたします。m(_ _)m

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/