[Seasar-s2dotnet 88] Re: ASP.NET でのdiconファイルパス指定について

Kazuya Sugimoto sugimoto

m.okuyamaさん wrote:
> できれば今月中くらいでリリース頂けると助かります。

Seasar-devの方でやりとりしていたのですが、
実は、次のバージョンから名前空間がS2.NETからSeasarに変わります。

他にもアセンブリ名がs2dotnetからSeasarに変わり、
アプリケーション構成ファイルのs2.netセクションがseasarセクションに
変わります。

S2Container.NETを使用しているプロジェクトでは、
"S2.NET"を"Seasar"に、"s2.net"を"seasar"に、
"s2dotnet"を"seasar"に置換する必要があります。

ドキュメントを更新次第、次のバージョンをリリースします。

> ところで余談ですが、
> VisualStudio2005, .NETFramework2.0の正式リリースもそろそろですね。
> ここらへんも検証をしていかねばと考えているんですが…

S2Container.NETとしても、2.0対応について正式にアナウンスしないと
いけませんね。>太一さん

しかし、まずは .NET Framework 1.1対応の正式版に注力します。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/
S2Container.NET
http://s2dotnet.oscj.net/
S2Dao.NET
http://s2dao.net.sandbox.seasar.org/