[Seasar-s2dotnet 17] S2.NET-1.0.0-beta5リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto

S2.NET-1.0.0-beta5をリリースしました。
変更点は下記の通りです。

・手動バインディングされたコンポーネントが、
 インターフェースで受け取るようにされていても、
 System.MarshalByRefObjectの派生クラスでないと
 アスペクトが適用されない問題を修正しました。

・IS2ContainerでDestoryメソッドが呼ばれた際に、
 コンテナに登録されているコンポーネントが
 IDisposableを実装していれば、Disposeメソッドを
 呼び出す機能を停止しました。

http://kamedane.com/