[Seasar-s2dotnet 8] Re: S2.NET-1.0.0-beta3 リリース

Hosokawa Hiroyuki hosokawa

細川です。

sugi-k @ mgw.ibsnet.co.jp wrote:

> Destoryを後にしてしまうと、今度はdestroyMethodタグで指定された
> メソッドがDisposeメソッドより後に呼び出されてしまいます。

すみません、Destoryを後にしたらコンポーネントにnullをセットする
前なので、新たにインスタンスを生成せずに済んだので満足してました。

> DisposeメソッドとdestroyMethodタグで指定されたメソッドと
> どちらを先に呼ぶべきでしょうか?
> 自分はDisposeメソッドが後じゃないかな?と考えているのですが、
> 皆様のお考えをお聞かせ下さい。

確かに仰る通りのような気がします。
私ももっと広い範囲でソース追っかけてみます。