[Seasar-s2dotnet 35] Re: ASP.NETでのトランザクション機能の利用について

Kazuya Sugimoto sugimoto

m.okuyama wrote:

>杉本さん、福井さん、
>遅くまでありがとうございます。

ほとんどお役に立てなくて、すいません。
解決して良かったです。

>他のASP.NETのアプリケーション構築経験が無いため、
>一般的にはどうすべきなのかわかりませんが、
>デフォルトのASPNETユーザでは、正常にS2を稼動させるまでに手間がかかるため、
>これらのスマートな設定方法は今後の課題かと思います。

そうですねぇ。ASP.NETでの分散トランザクションの利用方法について、
設定などについてまとめなくては駄目ですね。
大事な部分を問題提起して頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

# 分散トランザクションを使えない環境へのトランザクションについても
# 策を考えなくてはなりませんね。何か良い方法ないでしょうか。

http://kamedane.com/