[Seasar-s2dotnet 19] Re: アセンブリの解決について

太一 ryushi

太一です。

> アプリケーション構成ファイルにアセンブリを定義しても良いかなと思います。
こちらの方が良いと思います。
あわせて、コンテナのルートとなる.diconファイルを、
構成ファイルに設定する。と言うアイディアもかなり良いと思います。

但し、ASP.NETでは動的にアセンブリが生成されるので、
EntryAssemblyを、検索先から外すのはちょっとイマイチかもしれません。