[Seasar-s2dotnet 100] Re: S2Dao.NET-0.10リリース

Hiroaki Fujii jiifureit

藤井と申します。
よろしくお願いします。

ただいま、S2DAO.NETの試験的な利用を検討中です。
大阪でのPandN Summitで拝見したのですが、今後のS2DAO.NETの対応予定の
データベース、特にOracleの対応の予定について教えて頂けないでしょうか?

個人的には、FireBirdの対応予定もあるとうれしいのですが。