[Seasar-s2dotnet 45] Re: アセンブリの解決について

Kazunori Satoh kazz2

 佐藤と申します。
 このMLでは初めての投稿になります。よろしくお願いいたします。

 .NETのアセンブリの解決に関しての話題ですが、私も他の何人の方々同様

 <component class="クラス名, アセンブリ名" />

 と属性でアセンブリ名が使えたほうがより良いと思います。

 ただし、.NETランタイムは自身で必要なアセンブリ参照を解決しようと
 試みますので基本的にはそれらを使い、それでは足りない場合にはdiconで
 オーバライドできるくらいで良いのではないでしょうか。

 現状は上の記法が必要なケースってGACに登録された任意のアセンブリを
 ロードする時位だと思っていますがいかがでしょう。

* Kazunori Satou <kazz2 @ joy.hi-ho.ne.jp_NOSPAM>
* http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/
*