[Seasar-s2dotnet 44] Re: アセンブリの解決について

sugi-k@mgw.ibsnet.co.jp sugi-k

こちらこそ、よろしくお願いします。

> こちらの ML は初投稿です.よろしくお願いします.

> .NET ではこういう指定が一般的とのことなので余計なお世話かも
> しれませんが,もし S2 (Java) の DTD を使うために class 属性に
> 二つの値を指定しているのであれば,<meta> 要素を使うことも
> 検討してみてはいかがでしょうか?
> 例えば

> <component class="クラス名">
> </component>

> みたいな.

"クラス名, アセンブリ名"という文字列は、そのまま.NETのメソッドに
渡して処理ができるので、これはこれで都合が良いのです。

ずいぶん前に、components要素の下のmeta要素で、指定する方法を
検討したのですが、include要素の上側に書けないということで断念しました。