[Seasar-s2dotnet 39] Re: アセンブリの解決について

sugi-k@mgw.ibsnet.co.jp sugi-k

> 福井です。

> この形式が.NETでは一般的なので良いと思います。

私もこれが一番良いと思います。
現在リリースされているS2.NETでも、今後のリリースでも
アセンブリ名を記述した指定方法は、サポートされます。

しかし、アセンブリ名を省略したいという要望も
多いので、アプリケーションドメインに読み込まれて
いるアセンブリから自動的に探すようになっています。
(こちらはbeta-6から)

もちろんアセンブリを厳密に指定したい場合は、
アセンブリ名(バージョン等を含む)を記述してもらわないと
駄目なのですが。

> 指定した正規表現とマッチするdllファイルが.NETのprobing パス内で存在し
> たらロードするようになっていると嬉しいです。(^_^)

福井さんのコミットに期待。(^^)/