[Seasar-s2dotnet 36] Re: アセンブリの解決について

Hosokawa Hiroyuki hosokawa

細川です。

On Fri, 29 Jul 2005 10:51:51 +0900 (JST)
"Kazuya Sugimoto" <sugimoto @ kamedane.com> wrote:

> リリースしたいと思いますが、そのまえに構成ファイルの部分がこのままで
> 良いかご意見ください。

(snip)

この案が望ましいのかどうかは良くわかりませんが(良いアイデアだとは思っ
てますが)、
<component class="クラス名, アセンブリ名" />
は私的には面倒に感じますので、何らかの定義ファイルに一度だけ指定すれば
良い方が嬉しいです。

通常のDLLの検索パスのように、所定の場所に配置しておけば自動で認識してく
れるような感じでもいいかも知れません。
(すいません、余り深く考えずに言ってます)