[seasar-dev:1263] Re: Seasar2のGitリポジトリ

中村(taedium)です。

> s2jdbc-genがjavadocのパッケージを参照していて
> .classpathにはそれ用の設定が入っているのですが、
> Eclipse4.3だと(?)見えなくてエラーになります。
> 対処方法知りませんか?

tools.jarの登録が必要なのだと思います。
次のようにして登録できます。

- メニューのPreferenceからInstalled JREsのダイアログを開く
- JREを選択してEditボタンを押し「JRE Definition」画面を開く
- Add External JARsボタン押してtools.jarを選択する

この設定、プロジェクトの設定ファイルに含められないのがいまいちですね。

> などではEMPNOに5桁の値が使われています。
> ちょっと見直してもらっていいですか?

む、なぜだろう。
見直してみます。