[seasar-dev:1244] Re: Teeda の作業について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> コピーライトの更新作業了解いたしました。
> ネスト対応については、もう少し仕様を考えてからブランチを
> 作成したいと思っております。

コピーライト更新いたしました。

今後の活動についてはネスト用にブランチの作成になりますが
その前に仕様についてたたき台をまずは作成してみたいと思います。

また、過去のスライドにしかない情報をWEB上に転記や、逆引きの
充実なども作業できたらなと思っております

以上、簡単ですがよろしくお願いします。

あきら