[seasar-dev:1226] Re: Doltengの次のバージョンリリース予定について

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

> 元から S2 と Dolteng の間は 2 週間ですよ?
> S2 と関連プロダクト,関連プロダクトと Dolteng の
> 間が 1 週間です.

Doltengは週明けってイメージが多くて
S2リリースが今週予定だったので(延期になりましたが。)
ちょっとテストする時間短いなと思ってしまったのですが
上記で納得です。

はい。
上記のスケジュールで。

--