[seasar-dev:1240] Re: [S2JDBC] Oracle の DATE 型対応

中村(taedium)です。

> 原因わかりました。
> テスト用のbuild.xmlからs2-tigerのjarではなく、
> s2-tigerのbuild/classesを見ているからでした。
> (jar化してからテストするのがしんどいため。)
> ここにはoracle パッケージが含まれてしまっていますね。
>
> SNAPSHOTのjarを参照するようにします。

対応しました。
SNAPSHOTのjarを参照する案はやめて
クラスパスの順番を調整してエラーが発生しないようにしました。

(s2jdbc-gen-itじゃなくて)s2jdbc-itについても、
今回の対応に合わせて変更しておきました。

S2JDBC-Genに関する修正はすべて終わってます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>