[seasar-dev:1239] Re: [S2JDBC] Oracle の DATE 型対応

中村(taedium)です。

> これは Maven でのテストですよね?

いえ、Antを使った手動テストです。
S2JDBC-GenのITはAnt実行 + 目視確認で行っています。

原因わかりました。
テスト用のbuild.xmlからs2-tigerのjarではなく、
s2-tigerのbuild/classesを見ているからでした。
(jar化してからテストするのがしんどいため。)
ここにはoracle パッケージが含まれてしまっていますね。

SNAPSHOTのjarを参照するようにします。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>