[seasar-dev:1146] Re: Seasar2.4.40 のCONTAINER-399

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらです。

> JIRA の方はずっと In Progress のままになってますが,
> 状況はいかがでしょうか?
>
> できれば来週中にでも S2BlazeDS 1.0.1 をリリース
> してもらって,Dolteng 0.40.0 を再来週くらいに
> リリースできたらいいなと思ってます.

サンプルアプリの更新とDownloadページの修正の途中になっていました。
サンプルアプリの動作確認をして来週中にはリリースするようにします。
あわせてDoltengにも更新分を含めるようにしてテストできるように
したいと思います。

やらなきゃと思いつつ、業務やいろいろな興味で
遅れがちになってしまうときに
Doltengの更新作業やSeasar2.4/Teedaのリリースがされることで
はっっ と気がついて作業の優先度を挙げて取り組めます。

いつもありがとうございます。m(__)m

--
ふなくら