[seasar-dev:1142] Re: [Seasar-user:19266] について。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

メールの説明文どこかで見たなーと思ってサンプルプロジェクトとか探してしまってました。
普通にドキュメントでした。。

このdiconならドキュメント見なくてもちゃんと書けますねw
お疲れ様です。
これなら自分も忘れませんw