[seasar-dev:1141] Re: [Seasar-user:19266] について。

米林です。

diconファイル見ましたが、ここまで書いてあると
ある意味ドキュメントですね。
お疲れ様です、とても良いと思います。

このdiconファイルを、Aokiさんに見せてあげたいです。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp