[seasar-dev:1139] Re: [Seasar-user:19266] について。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

自分もかなり感情的になっていたのでメールに返信はしませんでした。
このメールで書いちゃってますので、自分も全然度量が足りないなとも思ってますが。。

そうなんですよねー。
この辺が開発者の実行イメージとずれてるんだと思います。

@Component(instance=InstanceType.SINGLETON)
とすれば、警告とかも出なくなるので良いかなと。
インターセプター定義したインスタンス定義が使用されるのが
開発者の実行されるのイメージに近いのかなと思ったので。
まあ、そういう人は全部useLookupAdapter=trueでOKな感じもしますが。
(パフォーマンス的には厳しいものになるかもしれませんが。)

useLookupAdapter=trueがdefaultで、falseにするとパフォーマンスupのほうがはまらないのかな?

とはいえ、はき出す customizer.dicon にコメントでOKなような感じではありますけどね。

どうも自分は何でもソースでやっちゃいたくなるみたいで。
もっと色々鍛えたいですね。。