[seasar-dev:1136] [Seasar-user:19266] について。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

[Seasar-user:19266] セッションのDIについて
ですが、
正直、自分はオープンソースやめてしまえ発言にはかなりイライラしてましたが、
皆さんの大人な対応に敬服します。

言い方に問題はあったと思いますが、この設定は自分も設定を忘れてしまいやすく、
問題が発覚するのが結構遅いので、はまり易いとは思っていたので少し考えてみました。
(もっとも、テストすればすぐ発覚するし、設定にtrueを設定するだけなのでそこまで問題とも思ってませんでしたが)

AspectCustomizerを修正したソースを添付します。
ソースはまだ適当ですが、コンセプト的なものは分かってもらえると思います。

問題が無ければ、ソースをきれいに出来る自信が無いので、
続きの編集をお願いしたいのですが、どうでしょうか?

あとは、逆バージョンとして
useLookupAdapterがtrueでsingletonやapplicationのときも警告が出た方がいいんですかね?