[seasar-dev:1173] Re: Seasar2.5

> そんなわけで (どんなわけで?),互換性を重視すると
> Java5/6 対応が中途半端になる可能性がありますが,
>
> ・中途半端になるならやらない
> ・中途半端でもいいからやる
> ・多少の互換性を失ってもいいからちゃんと対応する

Java6対応は、表面的な部分でいいと思いますが、
表面的な部分は、「多少の互換性を失ってもいいからちゃんと対応する」
のほうがいいと思います。

バージョンアップに伴って、修正が必要になる部分が
あらかじめわかっていれば、ユーザーにとってそんなに不安はないはず。