[seasar-dev:1130] Re: Dolteng 0.39.0

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらです。

> 現状ベースで(S2BlazeDS+hotdeployの修正は先送りする前提で)
> scaffoldのテストをしたいと思いますので、夕方くらいまで
> リリース待っていただけますでしょうか。

Flex関連のテストしました。

○S2Flex2+Flex2+S2DaoのScaffold
->hot deployで動作確認OK

○S2Flex2 + Flex3+S2Dao
->Flex3のSDKで3.1がインストールされていればOK

○S2Flex2 + Flex3+S2JDBC
->Flex3のSDKで3.1がインストールされていればOK

○S2BlazeDS + S2Dao/S2JDBC
->CoolDeployでSelectAllのみFlexからの呼び出しOK

現状問題でているS2BlazeDS+hot deployはダメなままですが
CoolDeployにすれば動作しますし、S2Flex2との組み合わせも
ほぼ問題なく動作しました。

ほぼといっているのはFlex3のSDKの指定が古いままになっている点です。

Flex SDKの指定を現状の3.1ベースから3.2(Flex Builder 3.0.2のデフォルト)
に変更したいのですが、plugin.xmlの更新まだ間に合いますでしょうか。

--
ふなくら