[seasar-dev:1126] Re: Seasar2.4.40のCONTAINER-399

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

>明日 Dolteng 0.39.0 をリリースしたいので,
>この件はその後に考えるということで.

ぐふぉ..
対応は教えていただいたページをみて確認中でした。
明日中までですと..
ちょっと時間取れないのでS2Flex2のも確認しきれないかもしれません..。
plugin.xmlはすべてseasar2.4.40対応に書き換えていただいていて、
いつでもリリースできるようにすでに準備されているのですね。

これまでの対応をDolteng0.39.0でリリースとのことで
明日リリースしてしまうということで了解です。
次の0.40.0か0.39.1を早めにリリースするように修正・テストを
していきたいと思います。

直近で気がついた点として
org.seasar.dolteng.headmeisai
org.seasar.dolteng.eclipse.plugin
にある、pom.xmlが
0.35.0-SNAPSHOT
のままになっているようです。
これはこのままいきますか?

次のリリースの計画としては

・S2BlazeDSのhotdeploy対応策
・S2Flex2+Flex3の対応としてFlex SDKのバージョンアップ
・Flex関連のprojectについてServiceクラスの改良

を考えています。

小林さんの提案にあった修正したBlazeDSを配布するというのもいいのですが
現在BlazeDSは3.x系は3.2.0.3978となっていますがすでに4.0もビルドがあがってきています。
商用版であるLCDSも新しいバージョンである3もリリースされたようです。
(BlazeDS4.0+αの製品)

各種バージョンを考えると、該当する部分を修正したものをS2BlazeDSに含めるというのも
一案かと思いますがいかがでしょうか。
S2BlazeDSの修正をする際にはひがさんにお願いする形になってしまいますけど..

--
ふなくら