[seasar-dev:1085] Re: [S2Container] JBossAS5 JTA対応

Date:    Thu, 12 Mar 2009 12:47:03 +0900
From:    MASAHIDE TAKEDA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:1084] Re: [S2Container] JBossAS5 JTA対応

> 昼休みなので時間を作って簡単な検証をしてみました。
>
> 結果としてjta-jboss42.diconのままで
> 自動トランザクション制御が確認できました。

確認ありがとうございました.

> 私のミスでJTA周りの修正が必要なのか?と
> 混乱させてしまいましたが結果としてはこの部分は
> 今のところ修正なしで行けそうです。

元々 ServerVMClientUserTransaction のような
実装クラスには依存していないので,JNDI 名が
変わっていなければ大丈夫です.
実際に変わってなかったということですね.

</component>