[seasar-dev:1074] Re: [S2Container] JBossAS5 対応

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

武田です。

私の方でRed Hat Enterprise Linux 5上のSunJDKとOpenJDK、
SUSE Linux Enterprise Server 10上のIBM JDKで動作を確認してみます。

また、おっしゃるとおりearに関してはあまり使わなそうですが
warの確認後に確認作業をしてみようと思ってます。

#ただしearの確認はSeasarCon以後になるかもしれません。