[seasar-dev:1071] Re: リリース計画

TO:ひがさん
CC:小林さん

takao です。

かなり遅くなってしまい、申し訳ないですが、
検索条件を指定可能にした Scaffold の

・SAStruts S2JDBC版
・SAStruts + Mayaa S2JDBC版

をコミットしました。
確認も完了しました。