[seasar-dev:1064] Re: [DOLTENG-69] について

TO:小林さん

takao です。

ソースの修正は、オートボクシングの件も含め実施中です。
動作確認対象のAPサーバを教えて下さい。
Tomcat 5.0ですか?

dolteng は「Eclipse3.3および3.4,JDK5.0以降で動作します。」
となっていますが、jdk 1.4 の場合、何で確認すれば良いですか?