[seasar-dev:1063] Re: [DOLTENG-69] について

Ryo Ikeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Issue を登録した r_ikeda です。

java_entity_s2dao.ftl の21行目 @Id(IdType.IDENTITY) の箇所も
修正する必要があります。

また、jdk 1.4の場合、Tigerで追加されたオートボクシングがないため、
Integerとintを代入している箇所で型エラーが起きます。