[seasar-dev:1060] Re: Dolteng の Mayaa サポートについて

TO:小林さん

takao です。

>が,問題はそういうことではなくて,Dolteng の
>Mayaa サポートを継続的にやっていく人がいるか
>どうかということなんですが,takao さんが
>引き受けてくれるということでしょうか?

断言することは難しいです。
しかし、前向きな姿勢で取り組みたいとは考えています。

リリース前の確認とは、例えば先日の Dolteng 0.35.0 リリースに
おいて、
Scaffoldの動作確認を Mayaa に関して行うということですか?