[seasar-dev:1025] Re: リリース計画

takao です。

Koichi Kobayashi wrote:

>了解です.
>今度のリリースはこの暫定版でいきましょうか.

そうですね。それが良いと思います。
Eclipse 3.4.1 に関しては、もう少ししてから試してみます。

>ドキュメントではこの Scaffold Type に
>「Master-Detail ...」と表示されるようですが,
>Master-Detail の部分は不要じゃないでしょうか?
>それはこのダイアログで自明なので,表示する
>情報はその後だけで十分だと思います.

なるほど。先程、消しました。

>元のドキュメントはそのままで新しいページを
>追加したんですね.
>元のドキュメントは前述の変更が反映されていませんが,
>それなら元のドキュメントを修正した方がよかったのでは?
>ほぼ同じドキュメントが複数あってもメンテナンスの
>負担が増えるので,整理したいところです.
>
>それから,<2点目> の制約についてドキュメントに
>記載があった方がいいと思います.
>
>また,「Retrieval Condition」のところに通常の
>scaffold と同じような説明があった方がいいと
>思います.
>ここで何を指定するか分からない人もいると思うので.

ドキュメントに関しても、整理したいと思います。

>Master Detail ではない通常の scaffold ですが,
>「Retrieval Condition」のところに「(Only forS2Dao」
>という文言があります.
>これはどういうことでしょう?
>Kuina-Dao も対応していますよね?
>
>制限がある場合は文言で示すのではなく,サポート
>していない Scaffold Type が選ばれた場合に
>「Retrieval Condition」を無効化する方がいいと思います.

サポートしていない場合に無効化するようにしました。
この変更分を入れたソースをコミットしました。

-- 以上 --