[seasar-dev:1012] Re: リリース計画

takao です。

Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
>Subject: [seasar-dev:1010] Re: リリース計画

>お疲れ様でした.
>
>追加された機能の確認ですが,
>
>・scaffold で生成する一覧画面における検索条件
>  Teeda + S2Dao
>  Teeda + Kuina-Dao
>
>・scaffold で生成する一覧画面におけるページング機能
>  Teeda + S2Dao
>  Teeda + Kuina-Dao
>
>・scaffold での master-detail サポート
>  Teeda + S2Dao
>  Teeda + Kuina-Dao
>
>ということでいいのでしょうか?

master-detail では、Teeda + S2Dao のみです。

御確認頂き、ありがとうございます。
下記に関しては、調査させて頂きますので、少しお時間を下さい。

了解しました。

-- 以上 --