[seasar-dev:1006] Re: リリース計画

ひがです。

> takao です。
>
> 御報告が遅れまして、すみません。
> 既に、下記のものに関しては、ソースをコミットさせて頂きました。
>
> ・ Scaffold S2Dao版
> ・ Scaffold Kuina-Dao版
> ・ ヘッダ明細の Scaffold
>
> Scaffold SaStruts S2JDBC版に関しては、作成中です。
> まとまった時間が取れないため、まだあまり手を付けていません。
> 来月頭に集中的に取り組もうと考えています。

一月中にs2jdbc-genをとりこんだ新しいバージョンを
出したいのですが、来月頭だと期間が開いてしまいますね。

> ヘッダ明細の Scaffold に関しては、エラーメッセージの部分を
> 改良中ですので、出来上がったら、再度コミットさせて頂こうと考えています。

S2JDBC版は、次にまわして、今回は、できている分(改良部分を含む)
でリリースということでどうですか。