[seasar-dev:1134] Re: Seasar2.4.40 のCONTAINER-399

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

> それでコミッタとして参加するんですね。
> 申請しておきます。

そんなわけで..
S2BlazeDSの修正をしました。(1.0.1-snapshot)

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/blazeds/s2blazeds/1.0.1-SNAPSHOT/s2blazeds-1.0.1-20091208.162339-1.jar

上記のjarに入れ替えた後、
1.Hot deployで起動する。
2.Cool deploy+DbSessionで起動する

で確認したところ、S2BlazeDS1.0.0 + BlazeDS3.2 +Seasar2.4.40ではエラーが発生して
いましたが1.0.1では動作するようになりました。

もう少しテストして問題ないようでしたらリリースしようと思います。
その後Doltengにも反映する予定です。

アドバイス、ありがとうございました。

--
ふなくら