[seasar-dev:932] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> そうではなく,3.3 の更新サイトは「3.3 以降」用の
> 更新サイトとして使うということです.
>
> 3.4 でも content.xml & artifacts.xml のない,
> 3.3 以前の形式の更新サイトを扱うことは問題なく
> できます.

そうでしたか。湯川さんが「Eclipse3.4から更新サイトの作り方が変わって、
site.xmlだけでなくcontent.xmlとartifacts.xmlも必要です。」とおっしゃって
いて、かつ「3.3の更新サイトのcontent.xml & artifacts.xml は削除して、」
とおっしゃっていたので、「3.4で必要なファイルを削除→3.4にはインストール
できなくなる」と思いましたが、そうではないんですね。

なんにせよ問題なく3.4でも3.3の更新サイトを使えるならそれで良いと思います。

> そんなわけで (どんなわけで?),現在は 3.4 からでも
> Ymil (Vili) が見えてます.

Ymirですぅ…。(>_<)

では。