[seasar-dev:930] Re: Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

suga です。

2008/9/23 Wataru Yukawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 了解です。
> 3.3の更新サイトのcontent.xml & artifacts.xml は削除して、
> 当面3.4の更新サイトは作らない(作るとしたらmatatabiの次リリースの時にでも)ということで。

調べた結果、3.3 と両対応にできるそうです。
3.4 以降限定、というのは当面なくなりました。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )