[seasar-dev:922] Eclipse3.4用の更新サイトの追加に関して

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

Eclipse3.4用の更新サイト(http://eclipse.seasar.org/updates/3.4/)を追加したほうがよいかなと思ってメールしました。
背景は
http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/20080921/1222008323http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-September/015803.html
なのですが、
Eclipse3.4から更新サイトの作り方が変わって、site.xmlだけでなくcontent.xmlとartifacts.xmlも必要です。
content.xmlとartifacts.xml自体はsite.xmlをBuild Siteすれば自動生成されます。

なので、Eclipse3.4の更新サイトをつくって今後3.4で開発したプラグインはそっちにアップし、Eclipse3.3の更新サイトからはcontent.xmlとartifacts.xmlを削除したほうがいいかなあと思うのですがいかがでしょうか?

現状だとEclipse3.4からhttp://eclipse.seasar.org/updates/3.3/を参照した場合、Ymir
0.0.1.SNAPSHOTとSAStrutsPlugin 0.0.9はインストールできません。
Ymir 0.0.1.SNAPSHOTとSAStrutsPlugin
0.0.9のどちらもsite.xmlしか更新してないからです。SAStrutsPlugin 0.0.9はEclipse3.4で動かないから
こうしました。Ymir 0.0.1.SNAPSHOTのほうはわからないですけど、たぶんEclipse3.3で開発しているからじゃないかなあと思います。

次のSAStrutsPlugin 0.0.10はEclipse3.4でも動くようにするので、これをどうしようかと思っているところです。

3.3と3.4で開発している人の更新サイトが同じよりは分けたほうがいいかなと思い、
また今までも3.0,3.1,3.2,3.3とそれぞれ更新サイトがあったのでそれにあわせてはいかがかと思いますが、ご意見をおきかせいただければ幸いです。
更新サイトが増えるとユーザの手間が増えますが。。。

以上、よろしくお願いします。

--
name="Wataru Yukawa"
blog="http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/"