[seasar-dev:916] Re: Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

> 取得するようになっていたのですが,初期化の
> タイミングの問題で反映されていませんでした.
> それを修正して反映されるようになったので,
> plugin.xml での設定は削除しました.

ありがとうございます。
ソースコード更新をして生成したjarを入れ替えたところ
初期化のタイミングでも反映され、新規作成時にも
scaffoldアプリが正しく生成されるようになりました!

plugin.xmlの設定削除も問題ないです。
プロジェクト初期作成時にいろいろ手をいれないと、
動作しなかったのが手をいれなくても動作するようになって
だいぶ楽になりました。

--
ふなくら