[seasar-dev:912] Re: DOLTENG-38の修正

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newta です。

> operation ML に報告しておきました.

ありがとうございます。

> そんなことはないはずです.
> 08/30 に停電で障害になったりしていたので
> その影響とかそんな感じではないかと.

なるほど。
なんか変なことして削除されてしまったかと思いましたw

> 修正しました.
> http://svn.seasar.org/browse/?view=rev&root=sandbox.dolteng&revision=106

修正もありがとうございます。