[seasar-dev:910] DOLTENG-38の修正

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

以前Doltengコミッタにしてもらったと思ったので、
DOLTENG-38を起票して自分で直そうと思ったのですが、
コミットできなくなってました。

なにかまずいことしてしまいましたでしょうか?
しばらく触っていなかったので、気がつかなかったのですが。。

どなたかorg.seasar.dolteng.core.types.impl.BooleanTypeクラスの
SQL_TYPENAMESフィールドの定義に「"bit"」を追加してもらえませんか?

"bit"を追加すれば、SQLServerで動作することは確認できました。